海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今度、東京ディズニーランドの年間パスポートを購入したいと思っています。
ホームページで調べたところ、方法等は分かったのですが、説明の最後に、「出来上がり次第のお渡しとなります。」とありました。
これは、その場で待っていればその日のうちには渡して頂けると言うことでしょうか、それとも、発行には数日かかり、出来上がり次第連絡を受けるなどして受け取りに行くということでしょうか。
ランドからは遠方に住んでおり、遊びに行くときに1日前に行って購入しようと思っていますが、数日かかるようでしたらもっと前に一度行かなければならないかなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その場で発行ですよ。

そんなに時間はかかりません。
その場にいる人数にももちろんよりますが、30分もかからなかったとおもいます。
念のため、電話で聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

その場で発行していただけるんですね。
念のため、電話でも確認してみようと思います。
ありがとうございました!

年パス持っています。

作成はまずお金を払い申込書を記入して、写真を撮ってもらってできあがりです。前に誰もいない場合は一人なら、お金を払って申込書を書くまでに数分。写真を撮ってもらって出来るまでが数分って所です。人がいない状態なら申し込みの窓口に立ってから5~7分程度で出来ます。
ただ、前に何人かいれば一人につき5分ぐらいは掛かりますので、人数掛ける5分は最低限かかると思った方が良いです。ですから、10人ぐらい並んでいたら、自分の番になるまでに50分ぐらいかかると思っていた方が良いです。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な説明と、経験者の方のご意見を頂けて、とても安心できました。
入園予定前日に、時間に余裕をもって窓口に行きたいと思います。
ありがとうございました!