電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙台市内で激辛料理のお店を探しています。
どこかオススメありませんか?教えてください☆

A 回答 (3件)

ラーメン系しか分かりませんが・・・。



鬼がらしラーメン
http://r.tabelog.com/miyagi/rstdtl/4002571/

姫地獄ら~めん
http://www2.ocn.ne.jp/~mami/ramen.html
    • good
    • 1

あと宮城野区新田に「とりあえず吾平」


http://www.g-taste.co.jp/gohei/pickup/index.html
http://www.g-taste.co.jp/gohei/access/01/miyagi/ …

余談ですが昔、宮城野区岩切(バイパス)にある「めん八」でネギラーメンを頼んだら辛過ぎて食べれませんでした。
今はどうなっているか分かりませんが…
http://minkara.carview.co.jp/userid/184528/spot/ …
    • good
    • 0

激辛創作料理専門店「ぶるだっく」 仙台青葉店はどうでしょう?



http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000677641.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!