三月から千葉県に住むことになったのですが、家電製品などの生活用品を扱っているリサイクルショップはどこにあるのでしょうか?できれば、今度住む場所から近いほうがいいので、千葉・稲毛周辺で知っている方が居りましたら、ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

稲毛にこれだけあります。

全部が家電製品を扱っているかは判りませんが・・。

アイテム
043-290-0501 千葉県千葉市稲毛区弥生町4-30

アセット稲毛
043-251-3732 千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目7-10

アモロッサ
043-244-9521 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町24-11

稲毛質店
043-251-3732 千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目7-10

キッチンプラザアサヒ千葉店
043-254-7008 千葉県千葉市稲毛区園生町138-1

株)共同エンタープライズ千葉営業所
043-250-1543 千葉県千葉市稲毛区長沼原町335-1

(株)共同エンタープライズ千葉営業所
043-250-1855 千葉県千葉市稲毛区長沼原町335-1

ジョリエブロカント西千葉店
043-244-7409 千葉県千葉市稲毛区緑町1丁目11-9

ストロベリーハウス
043-252-2755 千葉県千葉市稲毛区穴川2丁目195-1

たんす屋
043-252-9272 千葉県千葉市稲毛区小仲台1丁目4-20-204

(有)大協サービス
043-241-0613 千葉県千葉市稲毛区黒砂1丁目10-12

千葉北パラタ・スリフトモール・ハーネット
043-216-0017 千葉県千葉市稲毛区長沼原町686

フリーマート
043-422-4502 千葉県千葉市稲毛区山王町412-2

満足屋
043-252-1259 千葉県千葉市稲毛区穴川3丁目3-3

リサイクルショップメイ
043-256-0304 千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目13-12

リサイクルセンターしまいち
043-215-5900 千葉県千葉市稲毛区長沼原町666

リサイクルセンターTDS
043-286-0701 千葉県千葉市稲毛区長沼原町212-1

レンタルワン/若松店
043-422-8041 千葉県千葉市稲毛区小深町78
リサイクルショップ
    • 0