dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは本当に私の事を信頼しているからこそ、案内をしてくれるって事でしょうか?

お互い30代で大阪↔千葉で2年半遠距離恋愛をしています。15日から19日の4日間1年半振りに私が彼氏が住んでいる千葉に行きデートをしました。
彼氏は実家住みで田舎に住んでおり、田舎だとご近所さんに会う確率も高いので、今まで実家周辺を案内してもらうことが1度も無かったのですが、私が大阪に帰る前と前日の夜に初めて周辺を車で丁寧に案内をしてくれました。
これは本当に信頼されているからこそ案内をしてくれるってことですか?
凄く昨日は案内をされて嬉しかったです。

A 回答 (2件)

結婚を真面目に考えてる証でしょうしプラスの意味でとらえるのはいいですけど、信頼されて?とは違うような気がするのですが。

自分なら、「田舎だけど本当にいい?」という確認と受け取ります。
質問を読む限り質問者様に不満はなさそうなので、まあ、無問題ってことでいいのでしょうね。
彼氏さんにも紹介してくれて嬉しかったと伝えましょう。
順調に話が進むといいですね。
    • 0

>凄く昨日は案内をされて嬉しかったです。

その素直な気持ちが1番大切ですよ。
信頼はもうとっくについています。
    • 0