プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は19歳の女です.
素朴な質問なんですが、男性の性欲の我慢の限界ってどこまでですか?

人それぞれだと思うんですが、例えば付き合ってる彼女が裸で寝てたら…などと具体的な例をあげて答えてくれたら嬉しいです.

あと、私は女なのでわからないんですが、好きな人(彼女)の前で理性を保つことってどれくらい難しいんですか?

疑問に感じているので答えてくださると嬉しいです*

A 回答 (8件)

そうですね。

これがまた男性にも性欲の強い人から、あまりない人まで色々いますからね。その差はホントあると思います。

性欲の限界はですね。一概には言えませんが、女の子がちょっかい出してきたらもうダメですね。
    • 0

そりゃ、人それぞれに決まってるじゃないですか。

汚い話で恐縮ですが、女性はどれだけうんちやおしっこを我慢できますかって聞かれても人それぞれとしか答えようがないでしょ。

例えば、私は目の前でハダカで好きな女性が寝ていたとしてもたぶん襲わないと思います。だって、万が一訴えられたら一生がオジャンになるじゃないですか・笑。
だから、もし無人島に流されたら容赦はしません・笑。
    • 0

裸の彼女が寝ているような状況は相手も自分にそういう機会を与えている訳です。

もちろん人によりますが、通常の健康状態の時なら、大抵の男性は我慢できないと思います。
男性は睾丸の精液を出し切ったとしても、3日もすれば自然にまた一杯になる動物です。女性が想像するよりも強い欲求を持っています。ご参考になれば幸いです。
    • 0

私は男ですが本当に大切な人なら大事にしたいと思い性的興奮はあまりわかないものです。

意外と男は本当に大切な女性では自慰行為もしないものですよ。

とはいえそういうムードであれば裸どころか抱きしめるだけでも興奮しますけどね。
    • 0

彼女が裸で寝てたらって

なんで裸なんだよって思うけどね!
(てか怖いでしょ)

まぁ。裸で寝てる女を襲うほど飢えてない

そのまま放置刑だね
    • 0

裸で寝てるなどドンとしているとあまり興奮しません。

すごいセクシーな感じ(ちらちら見える感じ)で、すごいセクシーな声で誘ってきたら限界です。
好きな人とHしたいって思う人は別です。好きな人の前では緊張とか嫌われたくないって所から野獣にはなりません。
好きな人が彼女なら、いつでもHはできるわけですから理性を保てないって所までいきません。
    • 0

自分は性欲つよいほうだと思います。

10代の頃はしたいっていっぱい思いました。
けどやっぱり好きな人とはしたいですね。軽い女は別ですけど。性的行為をさせてくれるって特別だし安心します。快楽だけじゃありませんから。
特別な存在になりたいだけですね。
    • 0

性欲をなんらかの方法で満たすことを許されると実感した瞬間が限界点です。

そういう観点から観て、性行動に移る瞬間が限界点です。
ですから、場所にも状況によっても変わります。

例えば、部屋で一人でいてむらむらきたら、自分でし始めるわけですが、街中ではもちろんしません。
ということで、限界というのはこれといった一線ではなく、状況によって変わる変動的なものだと思います。
ですから、病気持ちの美女は抱くという行動に移る気がしませんし、結婚を迫る女が「いいよ」といっても抱きません。
この女抱いたら、「100万円かかる」となると、どんな美女でも躊躇しますし、「押し倒せ」となれば、豚箱入りのリスクがあります。

その「行為に移行する許可」は自分で出しています。
理性で、「損得」を計算して「GO」を出す瞬間が限界です。
強姦しても「つかまらないと考える」「つかまることすらかんがえない」人はリスクを感じないから行動に起こすでしょう。

どこまでいっても、「意識」が「損得を皮算用して」限界点を割り出しているのであって、我慢の限界は不動点というわけです。
あなたにまだ「性欲」というものがあまり感じられないなら、「食欲」の限界を考えてみてください。
お腹ペコペコでうえているとき八百屋のおやじがいないとしたらどうするという状況で、そこにある果物をとるかとらないか、どれだけお腹がすいているかどうかより「意識」が「損得を皮算用して」限界点を割り出していることに気がつくでしょう。
比較して、親戚のうちの「お菓子」に手を出すかどうかで考えてもお分かりでしょう。

性欲であれ、欲である限りあなたも他の人もそういうもんです。

参考にして下さい。
    • 0