dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪でブロック肉(1Kg単位で販売していたり、自分で裁かないといけない肉)を販売しているお店はないでしょうか?
あれば教えていただきたいです。
業務用ブロック肉を売ってるような店を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

うちの近くの業務スーパーは毎日置いてますよ。

最近あちこちできてるスーパーです。
    • good
    • 5

普通の肉屋なら塊でストックしているので売ってくれます


店頭に出してなくても倉庫にはあります
    • good
    • 0

どこでも、言えばブロックで売ってくれますよ



自分ところで加工している店なら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!