アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中で放送が切り替わってしまいましたよね?
あれって結局続きはどうなりましたか?
放送されました?
それとも後日放送ですか?

分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

20分延長して放送しますって


テロップ出てました。
クレーム多かったらすぐ再放送があるかもしれません。
昔ナースのお仕事の最終回が切り替わって
かなりクレームがあって再放送になりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってたんですか!!!!????
なんかあまりにも腹が立ってすぐに消しちゃいました;;
そうですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/02 18:47

会見ニュースが終わった後再開されて最後まで放送してましたよ。


続きは・・・どこで切れたか記憶が曖昧です^^;
最後、雪乃がまたダマされていたことを知り自殺しようとするけど、八朗が櫻井に連絡して説得して思いとどまらせたところで終わったような・・・

他のことをしながら見てたので良く覚えてないです><
スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで放送されてたんですね…
あまりにも腹が立ちそのまま消しちゃいました;
パソコンかなんかで見ます;

なんか話の内容から行って八郎自殺してない感じですね;

とりあえず、放送してたことが分かっただけでもよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!