アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が教えてくれたのですがこの本がどうしても読みたいので
教えてください
~ヒント~
(1)スクウェアエニックス(月刊ガンガンだと思う。ヤングガンガン?ガンガンらしい)
(2)3巻~4巻。3巻完結?情報があいまい
(3)タイトルが漢字2文字
(4)作者は20代なので最近書かれたもの
(5)作者は合計で4冊出版したみたい

情報があいまいで不確かなものですが教えてくれる助かります

A 回答 (4件)

系列の漫画雑誌は


月刊少年ガンガン(増刊としてガンガンパワード・フレッシュガンガン)
月刊ガンガンWING
月刊Gファンタジー
ヤングガンガン
の4誌あります。

(1)(2)(3)で抽出だと
「龍園~ドラゴンズヘブン~」深見真/笠原夕生 現3巻 ヤングガンガン
格闘系の漫画です。単行本は2006~2007年に刊行されたもの
どちらかというとカタカナ名or英字名の方で覚えてるので通常だとでてきませんけど...

(2)はずして(1)(3)でなら
「黒神」現8巻とか「屍姫」現7巻とかありますけど...
    • good
    • 0

内容はサッパリわからないんですか?



ジャンルは?
ギャグ?ファンタジー?恋愛もの?推理もの?

絵柄は?
やわらかい?ハード?

SQUARE ENIX | マガジン&ブック 公式サイト
http://www.square-enix.com/jp/magazine/top/

ガンガンNET/コミックス一覧
http://gangan.square-enix.co.jp/comics/

ヤングガンガン/コミックス一覧
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/comics/

どうも条件にピタリ当てはまるものは無いようですが。
    • good
    • 0

少しでもいいから内容に触れてください。

この回答への補足

2巻の表紙が独特らしいです。
amazonで調べてみましたが見当たらないですね。
本屋さんにはあまり並んでないマイナーなものらしいです。

補足日時:2008/09/03 01:25
    • good
    • 0

作者の名前とかが分からないと難しいかも知れません。


既に完結しているんですか。

取り敢えず、スクウェア・エニックスから発売されていることが
確実ならWikipediaから調べてみてはどうでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF% …

この回答への補足

やっぱり難しいですよね

補足日時:2008/09/03 01:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!