アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleの検索画面に、
 Googleの新世代ブラウザ。Chrome (BETA)
というのがあります。

 これ。使った方、みえますか?

やはり、重いでしょうか?

A 回答 (8件)

デザイン(Looks&Feels)は、"シンプル" というよりも "チープ" です。



>やはり、重いでしょうか?
IEに比べれば(比較対象が悪すぎるので)、軽いといえるかもしれませんが、
firefox等に比べると、決して軽いとはいえません。
現時点では、Javascriptエンジンが動作してないみたいですが...

残念ながら、こんな中途半端な状態で公開されて、googleには
期待が大きかっただけに非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:33

これをDLしてから、Firefox一度も使ってません。



FirefoxとIE7より軽いし、サイトが崩れるサイトが少ない
立ち上がりも早い。
検索もアドレスバーで即調べられる。
マウスジェスチャー機能がない&時々固まる【これは常駐ソフトを切れば済むかも】
あとは、お気に入りが固定できればOK!かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEはもちろん、Firefoxよりも、良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:39

立ち上がりはIE6に比較して非常に早く感じます。


ホームページをgoogleに設定して、読み込み完了迄の実測は1.5秒程早く感じました。
難点はブックマークをサイドに表示して呉れない(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE6よりも非常に早いというのは、魅力です。
 ただ、私のPCのOSは、Win2000なので、対応していませんでした。


  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:36

JAVAが使えないみたいなんですが・・・・・・


後、フルスクリーン機能が有るとありがたいですね。
まぁ、デタデタいってもベータなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:32

つい先日リリースされた「IE8 beta2」よりも


こちらの「Google Chrome (BETA) 」のほうが質問や反応がけっこう素早いのには、個人的には笑えてしまいますが。。。(爆)

重くは無いですよ。。。ってかけっこう速いです。
理由は余計な機能や操作性をごっそり省いてるからです。
使ってみたらわかりますよ。速いけど物足らないのが。

「シンプル・イズ・ベスト!」 なユーザーにはお勧めかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IEは、論外です。(終わっている・・・。すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:31

>やはり、重いでしょうか?



ん~、なぜその様に思うのかが不思議ですが・・・。
軽いですよ。

ユーザデータの収集など、共感できない部分があるため、
長く使うことはないでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ん~、なぜその様に思うのかが不思議ですが・・・。

私のPCが、低スペックだからです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:29

非常に軽いですね。


IE7より遙かに軽く、IE7よりIE7らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE7は、無理です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:28

>やはり、重いでしょうか?



逆ですよ。やはり軽いです。
Firefoxベースのようですし。
ただ、デザインが気に入らないですね。Firefoxの方がオーソドックスで良いですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!