プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近レスポにハマっています。
でも柄がすごーくたくさん出ていてどれも可愛いので悩みます。
そこで、皆さんの好きな柄は何かお聞きしたくなりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

花柄が好きです。


白地にお花の刺繍の「プチブーケホワイト」。
ハワイ限定品のピンクの花柄「ストロベリーパッチ」。
    • good
    • 0

私はかなり前に出た細かい豹柄(レパード?)を集めて愛用しています。


豹柄だけど下品じゃなくてイイ感じなの!

サイケ調の模様や色使いのものも好きです。

レスポは気に入ったら即買わないと”2度と会えなくなる”こともしばしば。男前に買ってしまいましょう。(笑)
    • good
    • 0

フルーツスタンドだったかなぁ?!


すごく派手なんですが星条旗柄の物を集めていたので
即買いしました。
    • good
    • 0

こんばんは


私の持っているのは、今出ているものではないのですが、紺地に茎のついた青い花柄です。
韓国に行ったときに柄に一目ぼれして、形も気に入ってさんざん悩んで、ポケットが多くて中に仕切りがある方のショルダーバッグと、たたんでしまえるトートバッグを同柄で買いました。
その時の服が紺地のすみれ柄で、服にぴったりとみんなに言われましたが、青系の服が多いのと、ポケットが多くて便利なので、おでかけというとこれになってしまうお気に入りです。
軽くて機能的でかわいくていいですよね。
また別の色で好きな柄が見つかったらほしいです。
    • good
    • 0

私もレスポ大好きです☆


特に好きなのはちっちゃい花柄のです。
持っているのは黒地にピンクの小花柄と、
水色にムラサキっぽい小花柄のトートを持ってます。

刺繍のも好きなのですけど、
たまにひっかけてほつれちゃったりするのが
たまにキズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!