プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達とカラオケBOXでクリスマスパーティーをやるんですけど
みんな金欠だから安い所を探してるんです。が!!
なかなかいい所が見つからないんです…!!(ノД`)・゜・。
そこで、千葉県内(船橋、習志野付近)で安いカラオケBOXがあったら
教えてください!!お願いします!(>_<)p~~

A 回答 (3件)

少し離れてしまいますが市川駅・本八幡駅周辺にある


カラオケ タイム24は平日3時間¥1000-
レディースDAYなど色々イベントもやっています。
ただしこの時期なので曜日・時間帯によっては駄目かも。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!!
ここは持ち込みOKですか?

お礼日時:2002/12/18 15:26

船橋駅(西船橋ではない)周辺なら、



安い所なら「遊遊」ですね。船橋駅南側徒歩5分くらい本町通り沿いにあります。
料金は覚えていませんが、飲み放題コースもあり、料理もそこそこあったと思います。
ただし、機種はX-2000proとLDのみ。建物は10年以上前からありますのでお世辞にもきれいとは言えません。

「遊遊」ほど安くありませんが「PALO」。船橋駅南側徒歩3分くらい。
ワンオーダー制ですが、部屋はそこそこきれいだし、機種もDAM、SEGA、BeMAX、GIGA、孫悟空があります。

価格も料理もそこそこで、きれいで、機種もそろっているところは、
船橋駅からは車かバスが必要ですが、「シダックス夏見店」。

参考URL:http://chiba.webtree.ne.jp/teldat/karaoke.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
URLもすごく参考になりました!!
下にも書いたのですが、そこらは持ち込みOKですか?
教えてください!
(質問多くてすみません…>_<

お礼日時:2002/12/18 15:28

#2の補足です。



残念ながら持ち込みはどこもNGです。
基本的に電車やバスで行ける場所は「持ち込みNG」と思っていたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~…わかりました!!
どうもありがとうございました!!m(__)m

お礼日時:2002/12/21 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!