ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

きたる9月12日~ 福岡は博多でパチンコ旅打ちを楽しもうともくろんでおります。私は広島在住なので博多のホール事情がまったく読めません。
そこで博多でよく出てるといわれてるホールがあれば紹介してくれませんか?
信頼できるイベントなどがあればそちらも教えてください!ちなみに好きな機種は慶次、仕事人桜、エバです。

A 回答 (1件)

ちは~w

博多だったら

プラザ系(本店・本店II・III・博多)は強いですね。

他にGION1★1(ギオンイチイチ)・MJアリーナ空港・つかさ月隈(つきぐま)あたり。

周辺で東区のマルハン二又瀬(ふたまたせ)・糟屋郡(かすやぐん)のワンダーランド福岡東(この2店はそうとう強いお店です。)

以上、博多駅から比較的近いお店を並べてみました。GOOD LUCK !
    • 2
この回答へのお礼

投稿してなかなか返答がこないのであきらめてました^^
いい情報ありがとうございます!GION1★1が博多駅から歩いていけるのでいつもフラっと行ってました^^ プラザかあ、今度はそっちに行ってみようと思います!どうもありがとうございました!!