アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見た中で好きなモノ・苦手なモノを参考に、コレなんてどう?というものがあったら教えてください。

【好きなモノ】
・キミキス
・セキレイ
・ToLoveる
・一騎当千
・我が家のお稲荷さま。
・ストライクウィッチーズ
・最終兵器彼女
・エヴァンゲリオン

【苦手なモノ】
・らき☆すた
・ひだまりスケッチ
・ゼロの使い魔
・乃木坂春香の秘密
・シゴフミ
・DCダカーポ
・CLANND
・SHUFFLE!
・true tears
・さよなら絶望先生

A 回答 (7件)

お好みの傾向から行くと。



『まほろまてぃっく』、『まほろまてぃっく もっと美しいもの』
元戦闘用アンドロイドまほろさんが、メイドとしてやってきた。
http://www.mahoro-matic.com/

『これが私の御主人様』
大きな屋敷に住む、ドSオタク少年が、中学生メイドをはべらせる、という萌え系ハイテンションギャグ。
http://www.gosyujinsama.com/
(ここまでGAINAX作品)

『かのこん』
お色気たっぷりの妖狐の女の子にひとめぼれされてしまった純情少年が主人公のラブコメ。
http://www.kanokon.com/index-n.html

『いぬかみっ!』
この作品で、上記を中和……できるかな?
http://inukami.jp/

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メイドものはちょっと苦手なので、かのこん いぬかみっ! を見てみようと思います。

お礼日時:2008/09/08 16:52

「好きな作品」


・機動武闘伝Gガンダム
・ジャイアントロボ The Animation 地球が静止する日
・ケロロ軍曹
・銀魂
・ドラゴンボールZ
・プリキュアシリーズ
(特にGガンは、「ガンダム史上最高傑作」「ファーストを超えた唯一のガンダム」と勝手に呼称しています)

「苦手な作品」
・エヴァンゲリオン
・トップをねらえ!
・タッチ
(お陰様で、今では「エヴァ」「ガイナックス」のキーワードを聞いただけで、拒絶反応を起こしてしまいます)

この回答への補足

オススメのアニメを探していただけなので、回答者様の好みは聞いていません。
わかりにくい質問をしてしまったようで、すいません。

補足日時:2008/09/08 16:40
    • good
    • 0

爆裂天使


http://www.gonzo.co.jp/works/0403.html

鍵姫物語
http://trinet.cata.jp/kagihime/

京四郎と永遠の空
http://www.kyoshiro-sora.net/

こんな感じですかね・・・。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございます。
早速確認してみたいと思います♪

お礼日時:2008/09/08 16:43

意外とエロゲー原作なのに真面目なアニメが合うかも


(お色気・萌え好きでもストーリ展開がないのは飽きるタイプの人かな?)

Fate/stay night
うたわれるもの

とか

あとエログロ系漫画原作ながらもストーリー展開が独特な

エルフェンリート(超鬱アニメ)とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エルフェンリート気になります♪
早速探してみたいと思います。

PS→ちなみに私は女ですよw

お礼日時:2008/09/08 16:44

女性キャラが多くて、適度にHでギャグがあって、かつ戦闘シーンがあるものでしょうか?


「青空少女隊」
http://www.animate.tv/bandai/ttl_532.php
「ストラトス・フォー」
http://www.stratos4.jp/
「スカイ・ガールズ」
http://www.konami.jp/visual/skygirls/
「天上天下」
http://annex.s-manga.net/tenten/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「月面兎兵器ミーナ 」
http://www.mi-na.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございます。
ひまわりっ! 初めて聞きました。
おもしろそうですね。
早速探してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/08 16:46

【好きなモノ】


こちらで公開されてるアニメを含む国内外のアニメーション作品総て
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/jpchar_ …

【苦手なモノ】
有りません。

この回答への補足

オススメのアニメを探していただけなので、回答者様の好みは聞いていません。
わかりにくい質問をしてしまったようで、すいませんでした。

補足日時:2008/09/08 16:47
    • good
    • 0

・夏目友人帳



・紅 

あたりでどうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速確認してみます。

お礼日時:2008/09/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!