プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールシリーズのキャラクターの血液型を教えてください。
主に 孫悟空 孫悟飯 孫悟天などの主要キャラクターで・・・。

A 回答 (3件)

そういうキャラクタブックなどのような本を所持していないので


詳細は分かりませんが恐らく公式的に設定されていないのでは。

キャラクタは必ずしもそういったプロフィールが設定されるとは
限りません。
    • good
    • 0

公式本を見ても誕生月や身長・体重が出ているキャラクターならいるけれど、DBは血液型は出ていませんね。

鳥山先生が血液型による性格とかを考えるとは、到底思えないし。なので、自分やファン仲間で想像すると、盛り上がって楽しくなりそうですね。

余談ですが、前に見たニコ動のコメントでは予想で悟空・悟天がB型、チチがO型、悟飯がA型とあって。オイオイ、悟飯は血が繋がってないのかよ(^^;)とつっこんでしまいました。
私は悟空と悟天はB型、チチと悟飯はO型のような気がします。孫家は絶対A型はいないでしょ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく遅くなりました。すみません・・・。悟空と悟天はB型というのは確かにそんな気がします。詳しく回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 12:21

サイヤ人に血液型ってないような・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!