【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ゲルダの砦で大工の弟子の4人目を見つけられません。
他の3人とは全然違う場所にいるのでしょうか?
それとも隠し部屋とかでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ハートのかけらのある宝箱の下方にある入り口にいるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげさまで無事発見できました。

お礼日時:2002/12/20 09:35

左の方にいます。

って言ってもうまく伝えられないんですが、
テーブルの上にツボがある部屋があるんですが、その部屋で、ホバーブーツを使って、石段飛びみたいに、飛んでいくと上から外に出られる所があるんです。
そこから外に出て、こっちから見ると左(部屋をでた状態のリンクから見ると右下)に下りると入り口があって、その先に4人目がいます。
みんなと同じように牢屋に入っています。
こんな説明で分かるでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石段飛びみたいにして行った記憶はあるんですが、
もしかしたら見逃しているかもしれません。
今夜試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!