アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になります。
20代後半の女性です。

女性の方に質問ですが、白いシャツを一枚で着るときは、下にはどんな下着をつけますか?

今年の夏、白いシャツの下に黒(または濃い色)のブラのみで、ブラがかなり透けて見える女性を何度か見かけました。
私から見ると、オシャレというよりちょっと品がなく見えてしまうのですが、これもオシャレのひとつなのでしょうか?

以前雑誌で、デザイン性の高い白いシャツの下に、黒のブラが透けて見えているモデルさんを見たことがあるのですが、スレンダーでスタイルも良く、とても綺麗でセクシーだなあと思いました。
ただ、それは雑誌の中のモデルさんだからであって、現実に目の前にそういう女性がいたらちょっと「う~ん・・・露出系?」と思ってしまいました(^^;)

私は、白いシャツの下には、必ず綺麗色のキャミを着るようにしています。
皆様はどうされていますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私は下着が見えてしまうと、思わず「これは意識されて
やっているのか、それともうっかりなのか?」などと
余計な詮索をしがちな20代後半女性です。

私は白のシャツの下に黒のキャミを着るようにしています。
そうすると黒いブラの時でも、紐もうまくごまかせるかな、
なんて思っています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、余計な詮索をして「もしかしてうっかり?大丈夫?」と余計な心配をしてしまいますね(^^;)
白のシャツに黒のキャミも素敵ですね!
私も、黒のブラ+黒のキャミ+白のシャツにチャレンジしてみようと思います!
ありがとうございました。

質問者様とあんまり変わらないくらいの女性ですが、下着が透けるような着方はしないですね。

白いトップスの下にはベージュの下着しかつけません。
その下着ですら透けてしまうような薄い生地の服はまず買いませんし、
間違って買ってしまったら重ね着用にします。

下着が透けている方を見ると、びっくりします。
本人はセクシーなつもりなのかもしれませんが、私も下品だと思います。
一番気になってしまうのが女子高生なんですけど・・・。
恥ずかしくないのかなぁって思ってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり下着が透けるのは嫌ですよね。
あからさまに下着が透けた格好の女性を見ると、ちょっと引いてしまいます・・・。
若いから出来るのかも・・・と思ったりしますが(^^;)、私も恥ずかしくないのかなあと思いますし真似出来ません(--;)
TPOに合った服装やお化粧を心がけたいと思いました。
ありがとうございました。