アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すみません。

新宿にあるデートにおススメの公園を探しています。
バトミントンが出来るところが希望です。

それか、バドミントンが出来なくても
他に何か出来ることあればいいかなと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>バトミントンをしたか教えて頂けますか?



中央の芝生のあたりです。
正確な場所は覚えてないです。
とくかく広すぎるのでどこでやってもOKだと思います。

No.2さんのおっしゃる新宿中央公園、代々木公園は入園料がかからないです。
しかしトイレがあまりキレイではなくホームレスの方がけっこういらっしゃいます。

新宿中央公園よりは代々木公園の方が芝生のところが多いので代々木の方がオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

中央の芝生ですね!
芝生があるところが良いと思ってましたので嬉しいです。

公園で彼氏とバトミントンすることがちっちゃい夢でもあったので。

代々木公園は昼食をとる場所からちょっと遠いですが、また次の機会にでも利用してみたいと思います。

お礼日時:2008/09/11 20:04

新宿中央公園でしたら、ひろびろと使うことができます。


http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/38070 …

近くの高層ビルだの、公園の北側に面している天然温泉の十二社温泉だの
http://www.kk-daisin.co.jp/
で着替えやお風呂も可能です。

代々木公園も、新宿ではありませんが、近いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさんへ

コメントありがとうございます!
新宿中央公園ですね!
かなり広そうですね。
温泉があるということでびっくりです!

もし、温泉行ったことがあるようでしたら
意見聞きたいです。

お礼日時:2008/09/10 11:04

こんばんは。



新宿だと新宿御苑がオススメです。
バドミントンも出来ます。(自分もやったことあります。)

広いしトイレなどもちゃんとあるしホームレスもいないです。

ただし、入場料がかかります。
たしか200円か300円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jam52さんへ

コメントありがとうございます!
ネットで見て見ました。
お金がかかるのは嫌ですが、色んな国の庭園があって、
かなり良さそうな場所ですね!

ちなみに新宿御苑は広いですが、
Jam52さんはどの辺でバトミントンをしたか教えて頂けますか?

お礼日時:2008/09/10 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!