今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

Veohで動画をダウンロードしたのですが、ファイルの種類がFLVではありませんでした。サムネイルが白い紙で、プロパティの詳細で調べてみると、種類:ファイルとあります。
ファイル?まあ確かにファイルだろうけど……って感じで意味がわかりません。
ダブルクリックをすると、「ファイルを開くプログラムの選択」ページが出ます。そこでGomplayerを指定してやると、FLVと同様に見ることができます。
一体これは何なのでしょう?

A 回答 (1件)

拡張子が付いていないだけです。

ファイル名の後に「.flv」と書き込んであげて下さい。
    • 4
この回答へのお礼

無事解決できました。
ありがとうございました。
おかげで今夜よく眠れそうです。