『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

石原裕次郎さん邸(元?)が成城学園前にあるのは知っているんですが、
ひとめ外観をみたいのですが、くわしい住所は教えたりできないと思いますがどのへんにあるのか、または近所で自転車などを借りたりできるのか教えていただけましたら光栄です。
なにとぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

こういった感じでいいですか?
http://www.ops.dti.ne.jp/~hmiura/jidayubori.html
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ためになりました。