プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000年前後だったと思うんですが、
英語圏のアーティストで、
バリトンサックス、ベース、ドラム(他の楽器もあったかも)
という不思議な編成のバンドがいました。
インストというわけでもなく、歌モノです。
編成が編成だけにズムズム来るくらーい感じの曲が多かったです。

曲は当時TVCMに使われていて
歌詞に「Honey wild、Honey wild~」って入っていた気がします。

CDを売ってしまったので、曲名もバンド名も忘れてしまって
最近ふと気になってしかたありません。
おわかりでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしてMORPHINE(モーフィーン)ではないですか?


CMに使われていたのはちょっと記憶にないんですが、
したのURLのベスト盤の2曲目に「Honey White」という曲があるので、
それが「Honey Wild」と聞こえたのでは?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/787840
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり、Morphineです!
そういえば歌詞は「Honey white~」でしたね。
すっかり忘れておりました。

早々にありがとうございます!多謝です!!

お礼日時:2008/09/11 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!