チョコミントアイス

友人とライブに行くつもりで、チケットを購入したのですが、友人も買っていて、かぶってしまいました。
そこで、良い方を選ぼうと思うのですが、なんばhatchには行ったことがなく、ホームページを見てもよくわからないので、お聞きします。
1階のスタンディングの1402番、1403番のペアか、
数字はわからないのですが、2階の2列目と言っていました。
どちらの方が良いと思いますか?
ちなみに身長は168cmです。

A 回答 (1件)

先週末になんばhatch行ったばかりだったりします



1Fの1400番台だと入場はかなり後のほうですし、会場の定員に近い数が入ると思いますので2Fのほうが見やすいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
わかりました。ありがとうございました

お礼日時:2008/09/11 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!