プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。よろしくお願いします。
14日に長野へ母と旅行に出かけるのですが、
母が「諏訪か安曇野のあたりに、体が不自由で筆を口で加えて書く人の美術館があるようだからそこに行きたい」と言っています。
しかし、その人の名前も美術館名も住所も全くわかりません。
名前に、「富」がつくような・・とは言ってましが、
ネットでいろいろ探しましたが見つかりませんでした。

どなたか、ご存じでしたらお教えください<m(__)m>

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございました!
URL、見てみました。
きっとこの方だと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/11 13:43

星野 富弘さんですね。



 小学生の頃 教科書に載ってました。

 美術館のURL↓に 入れておきますね

参考URL:http://www.tomihiro.jp/info/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございました!
URL、見てみました。
きっとこの方だと思います。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/09/11 13:43

こんにちは。



星野富弘さんのことでしょうか?

彼の「富弘美術館」は、長野ではなくて、群馬にあります。
諏訪や安曇野というよりも、伊香保に近いあたりにあるようです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございました!
長野ではなく、群馬なのですね。

感謝いたします。

お礼日時:2008/09/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!