アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、美容室へカットに行きました。いつも通り後ろ向きにシャンプーをしてもらったら気分悪くなりました。ほんの短い時間でも本当に気持ち悪いです。初めて美容室に行ったわけでもないですが、今日は特に感じました。体調のせいでしょうか?どなたか同じ経験のある人やその辺に詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

サロンオーナーです、私の店でもそのようなお客様時々おられます

原因は不明ですが年齢には関係無いようです、男性の方にも有ります
対策として、額が顎より下がらない様に椅子のやや前側にお座りいただいてます、それから電動式が特に駄目なようで手動を一台用意しています、倒したり、起こしたりのアクションをゆっくり優しく行うと比較的大丈夫だと言っていただきてます、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。参考になりました。

体調が悪かったが原因です。

それともしかしたらですが、洗うときいつもより後ろ気味に頭を下げられて頭に血が上った為の軽いのぼせ状態になったのかもしれません。
別に気にする必要は無いです。
今もむかつきなどが起こってるのであれば、早々に病院での検査必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。