プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームキューブを購入したいと考えています。
以前どこかでゲームキューブの本体にはテレビケーブルが付属していないと聞いたのですが本当ですか?
もしないならどういう種類のケーブルを買えばいいのでしょうか?
ゲームに詳しくないのでよくわかりません。
アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

>以前どこかでゲームキューブの本体にはテレビケーブルが付属していないと聞いたのですが本当ですか?



このことは本当です。
しゅるいはたくさんあります。テレビの仕様によって異なります。
詳しくは
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html
にて確認してください。
    • good
    • 0

SFC、64、GCは同じAVケーブルが使えるので、付属してないんです。



SFCか64持ってたら、そのAVケーブルを使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
本当に助かりました!
感謝致します。

お礼日時:2008/09/14 08:32

テレビ用AVケーブルは付属はしていません。


本体、ACアダプタ、コントローラーが付属しています。

今買うのであれば、Wiiの方がおすすめです。もちろんAVケーブルもちゃんと付属しています。Wiiはゲームキューブのソフトの殆どが使えます。ただ、別途ゲームキューブのメモリーカード・コントローラーが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
本当に助かりました!
感謝致します。

お礼日時:2008/09/14 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!