アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップでブルーレイレコーダーを購入しましたが、同軸ケーブルが付属してませんでした。 同軸ケーブルの代わりに、テレビのアンテナケーブル使用しても可能でしょうか?

A 回答 (3件)

可能です。



アンテナ
↓同軸ケーブル
レコーダー
↓同軸ケーブル
テレビ
全て同軸ケーブルで繋ぎます。
    • good
    • 0

何と何を接続するのか分かりませんが、TVとレコーダーなら、RCAケーブルやHDMIケーブルで繋ぐのが順当です。

同軸ケーブルを使うのはドラクエ時代(初期ファミコンのね)
    • good
    • 0

テレビのアンテナケーブルのことを同軸ケーブルと呼ぶ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!