プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみさんの「Voyage」はどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

フランス語で「旅」という意味です。



ときどき聞くフレーズかもしれませんが、
ボン・ボヤージュ(Bon Voyage)というと、
「良い旅を~」という意味になります。
    • good
    • 3

(遠方への)旅,航海,空の旅などの意味です.


曲名としては「時空を越えた旅」という意味でしょうか.
    • good
    • 0

わたしも「旅」だと思います。



参考URL:http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eigo?pg=result_e …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!