アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京多摩市南大沢の近くに衣料品の安い店があると
聞きました、所在地ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (5件)

おそらくラフェット多摩・南大沢のことだと思います。

下記のページに交通案内がありますので参考にしてください♪

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 0

ラフェットでなければ、多摩ニュータウン通りにある「衣料のタカハシ」のことかもしれません。


激安を通り越した爆安です。輸入モノのカジュアルが中心で、おばさん&ヤンママ・ヤンパパでごった返しています。
ikedaさんの目的はどっちかな?

この回答への補足

確かその店だと思います、
南大沢の駅からだとどう行ったらいいのでしょう?
場所ご存じでしたら教えてください。

補足日時:2002/12/21 20:28
    • good
    • 0

こんばんは。



どんな衣料品のことを指していらっしゃるのかわかりませんが、
南大沢で浮かぶのはアウトレットモール「ラ・フェット多摩」です。
南大沢の駅前にあります。
どんな店が入っているかは↓をご覧になってみてください。

見当違いでしたらご容赦ください。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/
    • good
    • 0

またも登場opabiniyaです。


南大沢は八王子市です。
ルートは京王相模原線、南大沢駅(急行停車)。
郊外からは横浜線橋本駅、都心からは新宿駅(昼の急行は新線)が始発となります。
    • good
    • 0

「衣料のタカハシ」という店名では引っかかりませんでしたが、


http://www.miser-takahashi.co.jp/stores.html
の「タカハシ多摩洋品店」か「UNIVERSAL-T」のどちらかが
該当しそうですね。
地図もでているので、一度ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.miser-takahashi.co.jp/stores.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!