dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとした舞台に立つことになって、
雰囲気を変えるため
色黒になれるファンデーションを探しています。
日焼けサロンに行けばいいのですが時間がないので。。
ビーチバレーの浅尾選手ぐらいの色がベストです。
私はかなり色白なので、出来る限り不自然でない
ファンデーションだとうれしいです。
もしそんなものがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.1です。


KATEに濃い目のパウダーファンデーションNにオークルGありましたリフィルだけなら安くてすみますね。
FACEのところです。
http://nomorerules.net/product/product.html

舞台に立たれるということですので舞台メイク専門コスメの三善のスティックファンデなら色も豊富にありますよ。ご参考まで。
http://butaimake.net/SHOP/11-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/09/16 18:14

こんにちは




クラランスの「セルフタンニング ミルクSPF6」がお薦めです。
持続してその色を保つことができ、使用を中止すれば3~4日で元に戻ります。
撮影などで焼けた肌を演出するときによくつかわれるものです。

舞台の成功をお祈りします!
ご参考までに!

http://www.cosme2han.com/clarins/4/

http://www.ablejapan.jp/product/1?utm_source=ove …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります!とても参考になりました。

お礼日時:2008/09/16 18:15

キャンメイクのブロンズメイク用ファンデーション。


http://www.cosmeshop.com/mojo?vgform=BrowseCateg …

レブロンでも出てたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!