プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタはヤクルトやマミー等の乳酸菌飲料飲んでますか?
私はジュース感覚で飲んでます。お気に入りはヤクルトのコラーゲン入りです。キレイになれるそうです。信じて飲んでます。

A 回答 (11件中11~11件)

長い間、安くて量の多いプレーンヨーグルトを食べていたのですが、


生きて腸まで届くもののほうが効果があるのではないかと思い、
100円ショップで売っている3本入りの乳酸菌飲料に替えました。
1日2本飲むようにしています。
気のせいかもしれませんが、悪かった胃の調子が良くなったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果が少しでも出れば嬉しくなりますね。

私は乳酸菌飲料の味が大好きでジュース感覚で
飲んでいます。
小さい頃からヤクルト(瓶入り)で育ってきたせいかも?

お礼日時:2008/09/15 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!