プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピルクルという乳酸菌ドリンクを飲んだら2日続けてうんこが出ました。今日も出そうですが、頑張っても出ません。本当に乳酸菌が効いてるなんて信じても良いですか?

A 回答 (3件)

信じても良いですね、乳酸菌は腸を整えて活発にします。

    • good
    • 0

「証拠」が出たなら、信じていいでしょう。


出ないのは「ネタ」が無いからじゃ?
    • good
    • 1

2日続けて飲んだだけで、今日は飲んでません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!