アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロい漫画で意味が無いものより、別にHなシーンは無くてもいいので、深イイ系の話が読みたい! のですが。
ちょっと田舎に住んでいるので、本屋にはあまり無くて、コミックスは殆ど通販しています。
携帯サイトなどではエロ優先なので、利用したくても引いてしまいます。

A 回答 (6件)

あぁ探偵事務所(関崎俊三)全15巻 一話一話が面白くて、良い話です。


プ~ねこ(北道正幸)猫好きにはたまらないです。内容は変な方?に深くて面白いですよ。只今3巻まで。
もやしもん(石川雅之)かわいい菌達が、お酒に関して深~く教えてくれます。只今6巻まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやしもん
気になってます!

お礼日時:2008/09/30 11:54

都会の大きな本屋の社員です



少女セクト

キレイな絵と、お話がよかったのと、上下巻で終わっているので爆発的に売れた成年マークがなぜかない、Hマンガです。
Hと言っても百合のほうです。男は1コマしかでてきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
百合て何ですか? 男が1コマはちょっと寂しそうですね…

お礼日時:2008/10/15 11:41

いまいち質問の趣旨が理解出来ていないのですが・・・


質問者さんの「深イイ系」とは「濃厚な恋愛話」のことで、
「エロ無し」とは「性描写は駄目」の意味でしょうか?

この条件なら・・・

『沈夫人の料理人』深巳琳子 (著)
 若奥様と料理人の、料理を介した心の交流(ちょいSMチックな主従関係)を
 面白可笑しく描いた日常の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/409185494X
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメという事ではないですが、あまりにも過激なのは苦手です。
料理人ですか。読んでみますね

お礼日時:2008/10/15 11:42

「愛人[AI-REN]」田中ユタカ


「まほろまてぃっく」ぢたま某
「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳
「らいか・デイズ」むんこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2008/10/15 11:43

そういう条件でしたら、


・梅川和実さんの「ガウガウわー太」
           はどうでしょうか?
内容的には少し心にグッと来る動物系のお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物系大好きです。ありがとうございました

お礼日時:2008/10/15 11:44

深イイ系の話が読みたいのなら、


えんどコイチ「死神くん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ついでにとんちんかん」の作者さんかな?
絵も好きだし、面白そうです。探してみます。

お礼日時:2008/10/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!