電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呪怨 白い老女

呪怨 黒い少女

どちらを見るべきでしょうか

A 回答 (4件)

考え方は人それぞれですが、何となくこの2作は繋がっているように感じます。

おそらく「黒い少女」のほうが先の作品で次に「白い老女」に話がいくような感じがします。
あの家という観点から「黒い少女」での事件があってそれが元で「白い老女」の話に繋がっていくように思えます。
    • good
    • 0

白黒つけると言うから。



白かなぁ。(^_^)
    • good
    • 0

呪怨 白黒い老少女!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはとてもとても面白そうです。

お礼日時:2021/01/30 14:36

両方とも張り倒す!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よし来た!
Netflixではっ倒してきます!

でも10周年記念作品としては
老女が先のようでした。
とりあえず老女からはっ倒します

お礼日時:2021/01/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!