アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「からかい上手の高木さん」って駄作すぎませんか?
男が描くから展開読めすぎるんですよね

A 回答 (3件)

評価高いけど、自分にはよさはわからないよね。


まあ男の漫画だしね。
    • good
    • 0

おはようございます。



あれは「ラブコメ」であり、二人のぎこちないいちゃつきを見
る作品だと思っています。

からかい自体は手段でしかなく、高木さんからのラブコール、
そして西片の反応が主テーマだと思うのです(この類の作品
にありがちな「二人の関係を匂わせる」ではなく、結婚して
子供が生まれることが確定の未来となっています)。

それを考えれば、この話は西片視点で描かれている関係から、
からかいが主点の話となっていますが、高木さん視点があった
としたら、からかい自体はさほど重要ではなく、きっと甘酸っ
ぱい話になると思うのです。
    • good
    • 1

駄作すぎると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう点で?

お礼日時:2018/06/21 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!