電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月4日にTDLへ彼と2人で行く予定です。
ハロウィーン期間中ということで、かなりの混雑が予想されますが、ハロウィーンパレードは昼のものと夜のものはどちらがおすすめですか?
また、ほかにおすすめスポットやおすすめメニューなんかも教えていただけるとうれしいです。

TDLは今年の5月くらいに1度行きましたが、ハロウィーン期間中のTDLは、彼は行ったことがなく、私は10年くらい前に行ったっきりです。

当日は乗り物よりもパレードなどを中心にゆっくり回ろうと思っています。

A 回答 (1件)

まず、10月4日は土曜日ですので、入場制限が掛かると思われます。

10時前に入場をする様にお出かけ下さい。
ハロウィーン・パレードの昼はミッキーと仲間たちがメインで、夜はヴィランズがメインです。
昼はフロートが停止している時だけヴィランズが現れますが、夜は停止している時だけしかミッキーと仲間たちが現れません。
夜のパレードは、見る場所を失敗すると、本当につまらない(ヴィランズ好みであれば別ですが)と思います。
どちらかと言えば、昼のパレードです。

午前中はアトラクションメインで12時頃にパレードの場所取りして、14時からのジュビレーションと16時15分からのハロウィーンパレードを鑑賞すると良いかと思います。

また、アドバイスとして、昼間は結構暑いかもしれませんが、夜は肌寒い以上に寒いと思います。
羽織るものを用意してお出かけ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきまして、ありがとうございます。
夜のパレードはヴィランズがメインなんですね。
tack009さんのおすすめ通りに午前中はアトラクをメインでお昼からパレード場所取り、ジュビレーション&ハロウィーンでいこうと思います。
やはり土曜日はかなり混みそうですよね・・・
がんばってきます!