アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の霊能力者を教えて下さいませ。

私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本
当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液
型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言
われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相
談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ
とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな
いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ
ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前
と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人
に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈
祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談
に載って頂ける方をお教え下さいませ。

──────────────────────────────────

A 回答 (12件中11~12件)

回答が無理な質問です。



このサイトは、個人情報が判ることは載せられません。
何処何処の誰を推薦しますとは、書けないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして、申し訳有りませんでした。有難う御座いました。

お礼日時:2008/09/28 09:03

そんな人はいません。

すべてエセ者か異常者です。自分の力で解決してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!