dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、初めて鹿児島へ遊びに行きます。
霧島温泉、知覧、『むじゃき』(白熊屋さん?)に行くのは決定してますが、他に『ここには必ず行けよ~、これは必ず食べれよ~』があれば教えて下さい!
宜しくお願いします!

因みに、家族旅行です!

A 回答 (2件)

指宿温泉の砂蒸し風呂は是非体験して頂きたいです。


とっても気持ちいいですよ。
指宿の近くの山川にある「山川ヘルシーランド」の露天風呂もお勧めです。
鹿児島で売っている「両棒餅」も美味しいですよ。

この回答への補足

両棒餅?
何か美味しそうな名前ですね!
鹿児島の何処へ行ったら食べられますか!
興味津々!

補足日時:2008/09/18 20:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2008/09/19 06:34

薩摩揚げ(つけあげ)


きびなご
さつまいもを使ったお菓子
桜島(フェリーが出ている)
磯庭園
開聞岳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!