アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕が細い女性に合う時計を探しています。
プレゼント用です。
たとえば、ズッカなんかは時計部分が異様に盛り上がってしまいますし、どの時計もブラブラしてしまうほど、異様に腕が細いのです。

予算は3万円以下。1万円代なら、最高です(笑)

メーカーや具体的なモデル名・サイトなど教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も今、腕の細い姉への誕生日プレゼントに時計を探しており、


これに決めようかなと考えている時計です。

ご参考にしてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7610/7z0610.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/inobun/020354. …
    • good
    • 1

私も腕が細いので、


ブカブカします。

ですから、あえて、ブレスレットタイプの時計をしています。
そのタイプだと、時計部分も小さく、
腕の細さにマッチしていると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



シチズンのクロスシーなどはいかがでしょうか?光発電で電池交換不要なのが頼もしいです
http://citizen.jp/xc/lineup/eco/388943.html
このモデルだと大手家電店の実売では3万円を切ってますよ

上位モデルだと値段は上がりますが、電波時計で時刻合わせも不要です
http://citizen.jp/xc/lineup/rcw/388902.html
私は自分の彼女にプレゼントにこちらにしました
40400円でした

参考URL:http://citizen.jp/xc/lineup/rcw/388902.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
スタイリッシュで、Goodデザインですね。
要検討リストに加えさせていただきます。

お礼日時:2008/09/19 01:22

こんばんは



オリエントのYOUなどはいかがですか?
http://www.orient-watch.jp/product/category/?cat …

あともうひとつ
http://www.orient-watch.jp/product/category/?cat …

華奢なデザインですので
お似合いになると思いますけど
お店で見てみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実は、オリエントは自分の中で1番の有力候補でした。
あともうひとつのほうは、あんまり詳しくなかったんで、パワーアップしました。

お礼日時:2008/09/19 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!