電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瞼の筋肉って鍛えられるんですか??

僕はちょっと奥二重なので、どうすれば二重になるのか検索してみたところ、瞼の筋肉をつけると自然に二重になるということでした;

簡単に鍛えられるのでしょうか??

御返答まってます<(_ _*)>

A 回答 (1件)

瞼の筋肉は鍛えられないってテレビで見たことあります…


だから衰えるともとにもどらないそうです。

でも周りに年齢をかせねていくうちに二重になった人けっこういます。
少し衰えてきて丁度よくなった、みたいな感じですかね。

医学的なことはわかりません(>0<)ごめんなさい。

エステ的なものにパッティングっていうのがありますよ。顔の筋肉をきたえるやつですけど、器械も手でやるのもありますけど目の周りはしないでくださいって言われたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えられないんですか~(;´o`)
いままでやってきたことは無意味・・・((泣 とっても泣きそうです((笑 
まぁ年取るにつれてなるのだったら気長に待ちます^^

御返答ありがとうございました^^<(_ _*)> アリガトォ

お礼日時:2008/09/21 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!