アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOSの画面までは行くのですが、ハードディスクの情報が見当たらないとかで
エラーメッセージ626が出た状態で、その先にすすめません。同じような状態に
なった方で、このエラーを乗り切った方、すみませんが対処法をお教え下さい。

A 回答 (1件)

これってDOSから認識できないドライブ(USBやIEEE1394とかPCカード経由など)に保存するときに出るんじゃなかったっけ、


DriveImageのフロッピーで認識できるドライブに対しての操作なら出ないと思いますが。

参考URL:http://www.netjapan.co.jp/FAQ/PQ_error/600-644/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/12/23 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!