【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

文化祭で、後夜祭を行おうと企画しているのですが、私の学校では初めてのことで、どのようにしたら良いのかがよく分かりません。 
そこで、文化祭で後夜祭を行う(行った)という方々に質問です。

1、公立ですか?私立ですか?

2、文化祭(後夜祭以外の企画)の終了時刻は何時ごろですか?

3、後夜祭は、何時から何時くらいまで行いますか? 

4、どんなことをしますか? 

5、文化祭の片付けはいつ行いますか?(次の日。後夜祭の前。など)

以上です。お答え頂けるものだけでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

1、公立
2、あぁ覚えていません…
3、これも・・・
4、軽音楽部ではなく文化祭に向けて結成されたバンドが演奏。暗くなるとキャンプファイヤー(名前あってます?木を組んでいって炎よもーえーろーと歌いたくなるあれです。)を運動場の真ん中に設置。火を焚いて円になって肩を組んで踊りましたよ。(曲はなんだったかな。)学年も関係なく知らない人どうし肩組んで、楽しかったなぁ~と思います。
5、楽しい思い出しか思い出せない。片付けはいつやったんだっけ・・・

文化祭委員がとても頑張ってくれる学校でした。そしてみんなもおもいっきり楽しんでました。
いい文化祭を!!
    • 0