アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行とかのバスで前の方に座りカラオケとか歌ったり…写真撮るとき先生と肩組んで仲良く撮ったりしたりする生徒どう思いますか??

A 回答 (3件)

楽しそうで良いですね。


私は陽キャな人じゃなかったんでそういうことはしませんでしたけど、せっかくの旅行なんだから、全力で楽しめる人は楽しめば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

先生がそれでいいなら良いじゃないのですか?


どうしてダメだと思ったのか知りたいです。教えてください。
    • good
    • 0

特にどうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A