アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が亡くなり、81歳の母親に縁を切られました。46歳です。和解するにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 200万円借金して建て替えてもらいました。

      補足日時:2023/12/25 14:57

A 回答 (6件)

余生ぐらいは自分のために生きたいと思って


とても息子の面倒までは見られないと考えたのでしょう。
和解するには、親にとって頼りになる自立した大人になることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/25 16:01

とりあえず200万返しましょう。



話はそれからです。
    • good
    • 1

> 父親が亡くなり、81歳の母親に縁を切られました。

46歳です。和解するにはどうしたらいいですか?

> 200万円借金して建て替えてもらいました。

たったこれだけの情報で何をどう理解してどういうアドバイスをしろと・・・。(;_;)
    • good
    • 2

和解?


理由がまったく分からないのに答えようがない。
    • good
    • 2

理由はなんですか?

    • good
    • 2

なんで縁を切られたのか解らないんじゃどうすればいいかと言われても何の案も出ないです。


謝ったらいい。くらいしか言えない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A