dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれが一番近い自分?
インカメ自撮り
ソトカメ自撮り

修学旅行などでとった集合写真
教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

動画です。



写真では本人が知らない時に撮影した写真以外は、どうしてもカッコつけをします。
鏡でも同様にどうしてもカッコをつけますよ

自分が無意識のときの状態でなければ「近い」写真はできないですよ。
    • good
    • 0

一番自然に近い鏡でしょうね。



基本的にデジタルカメラは、画素数の違いとかで映り方は変わる。
光をデジタル信号に変換させているわけだから
映る姿は、デジタル処理されて映し出してますからね。
要は、デジタル処理で作られた自分って事になります。

鏡はどの鏡でも映り方に変化はない。
自然の映り方(そのまんまの自分)
    • good
    • 0

外カメ自撮りか集合写真だと思います!


内カメは鼻が大きく見えますし、鏡は左右反転してるのでぜんぜん違うように見えますよ!^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!