電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっと話を出すと
・この前学校で文化祭があって、(僕は、ちょっとしたことでキレてしまう性格)全校合唱の前にキレてしまいました。
その前に、1人の男子が、○○○○~~とイヤな事を言われて、ぼくは、キレてしまいました。
それで、全校がざわざわして、先生に連れ出されました(当たり前)
そうなって、僕は、3年の人に「あ!おまえやな文化祭ブチ壊したのは」となり、後で、3年の後ろにいた、友人に聞いたところ、「1年のやつらが気合入れとんのかと思った、3年は、振り向く人がおらんかった」
どう思っても矛盾してませんか?
<質問>
というか、これぐらいで、文化祭ブチ壊したという風になるんですかね?
これだけで、他の人から、嫌がらせ受けたりしませんかね?
それとも普通にふるまっておけばいいんですかね?
火曜日から、学校に行きにくくなります。
ご回答よろしくお願いします
※回答求む!!!

A 回答 (2件)

| それで、全校がざわざわして、先生に連れ出されました(当たり前)

自覚はしてるようですな

| というか、これぐらいで、文化祭ブチ壊したという風になるんですかね?
でもこう言ってるあたり、あまり深刻に考えていないのですね。
あなたはそうでも、他人が思うことはあなたと同じでないことをお忘れなく。個人的には、ざわざわさせた時点で、十分ブチ壊してますよ。

| これだけで、他の人から、嫌がらせ受けたりしませんかね?
あなたのしたことですから、自業自得です。今後、同じようなシチュエーションでキレたりしないことです。
なので、卑屈になることもよくありません。嫌だと思うことは嫌だといえばいいだけです。
    • 0

はっきり言って、全面的にあなたが悪い。

全校合唱という、大勢の人が集まって真剣になっているところでキレるなんてナンセンスにもほどがあります。
 先生に連れ出されたのは当たり前といってるあたり罪の意識も少しはあるようですが。
 その3年生の言うとおりですよ。あなたは思いっきり文化祭をぶち壊しています。
 嫌がらせを受けても当然です
    • 0