プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトル通り、空を飛ぶことのできる人物の出てくる漫画を探しています。ジャンルは問いません。
 空を飛ぶ能力があればほぼ何でもかまいませんが…

こういったのは除いてください→ガンダムのような巨大ロボットに乗って飛ぶもの・戦闘機に乗って飛ぶもの

条件にあっていますが除いてください→「風の谷のナウシカ」
                  「魔女の宅急便」
                  「ドラゴンボール」
                  「CLOVER」

A 回答 (17件中1~10件)

井上淳哉「おとぎ奉り」


 あらゆるものをはじき返す「玄武の盾」の使い手が、盾で「地面を弾く」ことにより飛んでいます。

小野敏洋「ネコの王」
 魔法のアイテムで飛びます。普段は杖状、時に変型して強化服形態。

高屋良樹「強殖装甲ガイバー」
 異星人のテクノロジーによる生体強化服付属の重力コントローラーで。その他、飛行能力のある改造人間も多数。

井原裕士「超常機動サイレーン」
 強化服の機能で反重力?で飛びます。

こやま基夫「エンジェルノート」
 他の生物のDNAを取り入れることが可能なクローン体が、飛行能力のある生物のDNAを取り入れることにより飛行能力を持ちます。

 とりあえず周囲にあった単行本から。
    • good
    • 0

「魔女の宅急便」がダメでしたら箒に乗って飛ぶのはダメですかね。


「魔法先生ネギま」に何人か出てきます。
超(学園祭)編のラストあたりをご確認下さい。
古いですが「ドクタースランプアラレちゃん」
ガジラ(ガッチャン)、ターボくん
    • good
    • 0

野々原ちき「そらのひとひら」


 なんだかわからないが意識しないと常時浮いている。連載は長期休載から復活の見込みが現在無いみたい。
    • good
    • 2

「ななこSOS(吾妻ひでお)」も飛ぶんじゃなかった?

    • good
    • 0

「モルダイバー」、「楽勝ハイパードール」、「エンジェル・アタック」伊藤伸平


「絶対可憐チルドレン」椎名高志
「リトル・ジャンパー」高田裕三
「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぢたま某
「SHOOK UP!」広江礼威
「ああっ女神さまっ」藤島康介
    • good
    • 0

『Astral Project 月の光』竹谷州史(著)


 幽体離脱で夜の空に集まった者達の交流の物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4757725639

『湯沢クン飛んだ!! 』高野洋(著)
 なぜか空を飛ぶ能力を持った青年が主人公のサラリーマン漫画。
 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07093575

『童夢』大友克洋 (著)
 超能力ホラーアクション。2人の超能力者による空中戦が過激。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4575930326

『大日本天狗党絵詞』黒田硫黄 (著)
 人間を止め空を飛ぶ「天狗」となった少女の物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/406314111X
    • good
    • 0

ストライクウィッチーズ


bleach
そらのおとしもの
    • good
    • 0

1つ追加



「封神演義」(藤崎竜)…飛んでたのは全部仙人でしたっけ?
    • good
    • 0

 ガッチャマンは飛んでいませんでした? あれは飛び降りていたんでしょうか? ムササビのように飛んでましたよね。

    • good
    • 0

ともだち-20世紀少年 奇跡的な何かで


ラッキーマンや一部のヒーロー-とっても!ラッキーマン ヒーロー的な何かで
ラム-うる星やつら 超能力というか宇宙人的な何かで
魔法物ほぼ全部なで除きました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!