dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

psp2000のワンセグチューナー使うときってpspをバージョンアップしなければいけないんですか?

A 回答 (2件)

PSP2000でしたら、買った状態でワンセグチューナーを接続すれば、受信出来ます。

ただ、最新バージョンにした方が、機能(録画機能等)が向上しますので、バージョンアップをお薦めします。最新バージョンは4.05だったと思います。
    • good
    • 0

PSP-2000ならシステムソフトウェアのアップデートを行わなくても


ワンセグチューナーは利用できますが、
新しいシステムソフトウェアで録画機能の追加や強化などが行われていますので
可能ならバージョンアップをしておいたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!