dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はかなり太めの体型で
普段はLL~3Lの服を着ています。
ニッセンの通販を利用したり、しまむら等の大きいサイズコーナーの
洋服を着ていました。

ですが以前、「堂本剛の正直しんどい」という番組のコーナーで柳原可奈子ちゃんがお店を紹介しているのを見ました。
cancanなどのファッション雑誌に載っているような可愛い服のLLや3Lのサイズの服が置いてあるお店。と紹介されていたんですが、どうしてもお店の名前や場所を思い出せません・・・
109とかそういう有名なところのお店だったと思うのですが・・・
調べてみてもピンとくるとこがなく。。。

知っている方いましたら教えてくれないでしょうか

A 回答 (3件)

以前、同じような質問に回答しました。


私は、こちらの質問にアドバイスされてる方と同じお店を紹介していますが、他の方のアドバイスも参考になるかと思いますので、URL載せときますね。


参考になれば。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3279322.html
    • good
    • 0

彼女の地元商店街、中野サンモールにある鈴丹ですね。


私もかつて中野の住人でしたのでよく利用してました。安くて可愛い服があります。
有名かどうかは??ですがね。
    • good
    • 1

鈴丹スズタン 中野サンモール店ですよ。


こちらに
http://www.suzutan.co.jp/
可奈子ちゃんみたいな かわいいのみつけてね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!