プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、最近事務所をかりたんです。来客時や打ち合わせの時に瓶コーラの販売機から(扉を開けて)コーラをとりだして客人にサービスするのが夢だったんですけど、この瓶コーラの販売機が、どうしたら手に入るもんか、たまに売っているのを見ますが高い高い、とても手がでません40万前後の値が付いてます。しかも米国物だったりするんです。昭和40年代に国内でよく見かけたタイプがいいんです。レンタルとかあるんでしょうか?関係者の方とかで御存知の人いませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

赤い塗色のコカ・コーラの物でしたら、販売機は全て地域のコカ・コーラ会社の所有物でした。

その機械を借りて、使用していたわけです。
したがって、個人や普通の企業が所蔵している事は無いはずです。
とりあえず、地域のコカ・コーラ会社に問い合わせたらいかがでしょうか?
現在でも使っている所はあるみたいなので、借りられるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね。問い合わせしてみます。有り難うございました。

最近ペットボトルに取って代わられてますからね~

ハードも大変でしょうが 中味も難しいかも
関係者じゃありませんが 懐かしいですね~
頑張って下さい。(*´∇`*)
    • 1
この回答へのお礼

はげましのお言葉有り難うございます。ちょっと頑張ってみます。