いちばん失敗した人決定戦

女性の何にコロっときますか?
何に弱いですか?
例えば、涙、巨乳、ボーっとしてる時の顔など・・・。

A 回答 (10件)

めやにとか口についた食べカス取ってくれる時。


結婚しようかなって思う(笑)
    • good
    • 0

私も皆さんと同じく女性の笑顔には弱いというか、イチコロですね。


あと、優しくて性格の良い部分を同時に見てしまうと、もう逃げられません。

以前、彼女にちょっとした意地悪(お酒呑んでた時に、延々小エビの殻をむいてもらった)した時の彼女の対応が「アナタの為なら楽しいの♪」って笑顔を見せられたのですが、これには即ノックアウトで骨抜きにされてしまいました(笑)
    • good
    • 0

自分は 笑顔です!w


笑顔が可愛いと本当に顔真っ赤になりますw
そして見続けてしまいますわ!

あと 自分も香りです。
シャンプーの良い香りがするとほんともう
惚れます(*'▽'*)
    • good
    • 0

neterukunです



やさしい気配りや気遣いです。
まぁ笑顔よりはすました顔のほうが私は好きですね。
笑えば誰でもかわいいですから・・
あと顔と髪があってるか、とか
できればちょいとやせてる人がいいなってとこでしょうか?
    • good
    • 0

 確かに笑顔もいいなと思いますがコロっとくるとなると「香り」ですね。

シャンプ-とか石鹸の香りとか。逆に香水のにおいがプンプンするとひいてしまいます。清潔感のある香りには弱いですね。
    • good
    • 0

私も笑顔で♪


好きな子が楽しそうに笑ってたらこっちまですごい幸せな気分になるなぁ・・。その子が好きなら基本的に何やっててもかわいい・・。コロッと。何かするたびに、ころころころ・・。(笑)
    • good
    • 0

やっぱり笑顔ですかね。


くったくのない笑顔にはメロメロになります(笑)

後は甘えてくれたりしたら嬉しいかも。
巨乳もいいかも(^^;
    • good
    • 0

 こんばんは。


 女性の笑顔はとてもいいですよね。ほかには、ロングのさらっとした髪がいいなぁーと思います。別に、その子に合っている髪なら何でもオッケイですけど、それでもいいと思うなぁー。あとは、美脚とか・・・うなじがとてもぐっとくる子もたまにいますね。(以上は、一般の男性ならそうだと思う)
>例えば、涙、巨乳、ボーっとしてる時の顔など・・・。
は、あまりコロッときたり、弱いなぁーとは思いませんね。
 以上はあくまで見た目ですよね。別に見た目だけが全てではないと思いつつも、最初はやっぱり見た目なのでしょうか?
 
    • good
    • 0

No.1の方と同感です。

やっぱり最高にかわいい笑顔でしょう。
    • good
    • 0

あくまで僕の場合ですが、笑顔かな。

つくった笑顔じゃなくて自然にでてきたやつとか。それが自分だけにむけられてるものだったらやっぱりドキッてしちゃいますね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!