アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かご覧になった方で、気付いたという方。
コメントを下さい。

2008/09/25放送の「奇跡の生還!九死に一生SP」の
小学生が26メートルのダクトを登るという再現ドラマで、
足を骨折した男の子が、ダクトを登りきろうとする少年に、
「戻ってきて」と叫ぶシーン。
若いお母さんの様な悲痛な叫び声が、
「☆§£★♀∵(聞き取れない)ダメェ!お願い・・・。」
そのシーンとは全く関係のない台詞で、
そのシーンには合わない声でしたので、
何か怖い物を感じます。

誰かお気づきになった方、
何かご存知でしたらコメントをお願いします。

A 回答 (1件)

録画していたので再生してみたら確かに聞こえますね。


ただ、台本があって感情を込めて読んでいるように聞こえます。
他にも関係ない子供の声なんかもありましたね。(気のせいかも)
音声がかぶっているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
KGS様のいう通りだと思いたいのですが、
私には異様な感じがして、とても怖いんです。
でも、私以外の方にも聞こえていたで、
安心しました。
本当にありがとうございました。
ただ、一つ気になるのですが、
再現ドラマのあとに、
足を骨折した男の子の方へはインタビューがあったのに、
上に登った方にはインタビューがなかったですよねぇ。
二人とも無事だったと放送されてましたが、
そのことが気になって・・・。
しかも、そのインタビューの中で上に登った子の話が、
出てこなかったのもとても気になります。
実は何かあったのではなんて想像が膨らんでとても怖いです。

お礼日時:2008/09/29 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!